酒菜家の由来

龍ケ崎の居酒屋

酒菜家
0297-64-2563
■茨城県龍ケ崎市姫宮町72-2
■駐車場完備
■営業時間 (月曜日定休)

 ・夜

  18時~24時
 ・昼ランチタイム

  11時~14時

  (火・水・木・金)


 

ミステリーツアー終了

第一回酒菜家ファンクラブ
ミステリーツアーが無事に終了しました。
アルバムはこちら!

http://izakaya-sakanaya.jimdo.com/アルバム/


晴天の中、44名を乗せたバスは大量のお酒を消費しながら(笑)楽しい一日を過ごしました。
今回のツアーは、さくらんぼ・紅ズワイガニ食べ放題ミステリーツアー!
新潟と群馬を周遊します。

酒菜家のバスツアーは10年の歴史があります。
前回までは、「酒菜家 酒の会」と称し、酒蔵の見学を兼ねて仕込み時期(2月)に開催していました。

そして第11回のバスツアーの準備が終わった一週間前の3月11日・・・
あの地震でツアーは中止になりました。

そしてっ!熱いお客様の要望に応えて、今年バスツアーの企画が再開しました。

「大型バスを貸し切ってしまおうっ!」
勢いで始まった企画・・・
そんなに、お客様が集まるの?・・・

募集の案内やポスターを作ったりして募集を開始。
っと・・・早々にお客様から参加申し込みが多数(^O^)
すぐに満員になり、参加のお断りをしたお客様にゴメンナサイなんて状況。
ありがたいですね~!

 

そして向かえた6月9日(日)
44名のお客様と大量の飲み物(お酒)を乗せて、バスは定刻に出発。
ツアーの添乗員さんもガイドさんも、積載したお酒の量にはビックリ。

バスが走り出すと同時に大量のお酒はエンドレスで消費され続け・・・(^_^;)
予定外のトイレ休憩も何回かあったりして・・・
こんなんで、目的地に着くんかい?
って心配したけど、定刻に現地に入れました。

買い物と食事と観光のツアールートは・・・

原田農園→もろみ漬け→大源田キャニオン→味里→塩沢宿→さくらんぼ狩→上州物産館

 

若い世代のカップルから年配の夫婦、女性やオジサンの友達同士など
老若男女が、飲んで、食べて、楽しんで!!
 
旅の思い出は、お店の方で語ってくださいね。

事故もなく、楽しく過ごせた一日にスタッフ一同はとても感謝しています。
参加の皆様、ありがとうございました。

来年もバスツアーが企画できることを願っています。

                     スタッフ代表より

 


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
(C) sakanaya, All rights reserved.