酒菜家の由来

龍ケ崎の居酒屋

酒菜家
0297-64-2563
■茨城県龍ケ崎市姫宮町72-2
■駐車場完備
■営業時間 (月曜日定休)

 ・夜

  18時~24時
 ・昼ランチタイム

  11時~14時

  (火・水・木・金)


 

夏だ!!バーベキューだ!!

 「店の場所を利用してバーベキューをやりた~いっ!」
・・・の要望に答えて店駐車場にて開催。
蒸し暑い日でしたが、朝からテントを張って日陰を作りました。
 
美味しい肉とホルモンを生ビールサーバーで!

楽しく、愉快に若者20名であっという間の3時間でした!

またやりたいの声も多数いただきました。

 

私達もやりた~いと希望の方は、店まで連絡下さい!

いろいろな企画を応援します。

 

                    店主


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
(C) sakanaya, All rights reserved.